nogi180325_1


堀未央奈

#46時間TV

 
 
 
放送中。
みてね。
私の電視台は明日です。
 
 
みり愛の電視台にプリン会で
出させていただきました~
いろんなプリンを食べながら
いつもの感じでまったり話せて
楽しかったです
 
 
気を遣わないでいられるし
家族みたいな存在
 
 
そして
ずっとお会いしたかった
タイムマシーン3号さん!
ラジオで私のコーナーをしてくださっていて
本当に嬉しいです...
またお会いできたらいいなぁ(ᵔᴥᵔ)
お忙しい中来てくださり
ありがとうございました
 
 
 メンバー投票で天然ランキングというものに
入りましたが
ただおバカなだけだと思う。笑
これからも温かく見守ってくださったら嬉しいです
 
 
そして今日は朝まで人狼!に
初参加します
すぐ眠くなるので心配。。
昨日も始まった瞬間から割とおねむでした。が、
楽しみます頑張ります♪見てね
 
 
では。

引用元: http://blog.nogizaka46.com/miona.hori/2018/03/043775.php?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter&utm_campaign=officialblog