0: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
0: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
1: 名無し46 2022/12/02(金) 14:23:26.18 ID:50CA0nBmd
共感生羞恥しか湧かない
6: 名無し46 2022/12/02(金) 14:49:24.62 ID:SDkvIfpu0
東京03の無駄遣いだとは思ってる
8: 名無し46 2022/12/02(金) 14:56:00.20 ID:HwSUWbYOa
しゃべくりで女優やアイドルが無茶振りされてるの見るのは地獄
9: 名無し46 2022/12/02(金) 14:57:18.54 ID:l+g6hpSd0
台本通りやっても面白くない
芸人が間とか声の強弱をきっちり教えてかないと共感性羞恥
芸人が間とか声の強弱をきっちり教えてかないと共感性羞恥
10: 名無し46 2022/12/02(金) 15:21:59.64 ID:Bxrr788Ia
18: 名無し46 2022/12/02(金) 16:22:19.79 ID:mpoqGvwn0
>>10
真理
真理
11: 名無し46 2022/12/02(金) 15:34:09.50 ID:RO5mLsvEd
不定期でやってた46SHOW!は楽しかったけどな
13: 名無し46 2022/12/02(金) 15:43:15.24 ID:Y+DdHJJpF
プリンシパルみたいでいいじゃん
14: 名無し46 2022/12/02(金) 15:43:40.12 ID:+hkUzWPl0
ただのぷちPTSDやからな。
まあそう言う人にも配慮した番組作りは必要なんだろうけど
まあそう言う人にも配慮した番組作りは必要なんだろうけど
15: 名無し46 2022/12/02(金) 15:47:17.07 ID:ADk4F1Er0
まぁ学芸会みたいな感じではある
16: 名無し46 2022/12/02(金) 15:47:17.56 ID:xl0nI7la0
ノギマート普通に面白いわ
まあ一軍メンバー主体でルックスもスキルも上位メンが揃ってるけど
まあ一軍メンバー主体でルックスもスキルも上位メンが揃ってるけど
17: 名無し46 2022/12/02(金) 15:48:16.80 ID:8qEotTe5d
普通におもんあったよ
20: 名無し46 2022/12/02(金) 16:35:16.29 ID:CpfEQ1mX0
生歌よりはまし
引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1669958606/
1001: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
1002: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
コメント
コメント一覧 (42)
スキッツのごりごりのキャラクターコントは内向きすぎて苦手
逆にスター誕生はすぐに見なくなった...
それな
というかスター誕生1番好きだし
ああだこうだ言うやつはもうファン熱冷めてるだけ
ヒナスカ放送部!
乃木坂があるのは1期生のおかげ
3期4期も乃木坂人気に寄生しただけ
3・4期推しだけど、1期生めちゃくちゃ好きなのにこういう意味不明なこと言うヲタクがほんと大嫌い、ヲタ卒してるなら鬱陶しいから早く居なくなってほしい
そんなに言うならヲタ卒してやるけど後悔するなよ
ありがとうございます、嬉しい
どういたしまして
言うほど意味不明か?
3期4期個人の力で得た仕事なんて山下の朝ドラくらいだろ
他は乃木坂の名前のおかげ
それ言うなら乃木坂が成功したのはAKBのおかげ、欅坂が成功したのは乃木坂のおかげ、日向坂が成功したのは欅坂のおかげって言ってるようなレベルだな
>>6が他グループを見下ししてることには何も言わないんだな
お前も同類じゃん
コメ9の人に返信しただけなのになんでわざわざ6にまで絡まなきゃいけないの?
乃木坂以外のアイドルに興味なんて全くないから知らないし、そんな興味も知識もないアイドルへの批判を阻止しなかったら同類ってどういう理屈なの?
横からだけど
それって乃木坂ア○チの可能性って結構高いんじゃないの?
ヒナ○スと煽られて→3、4期生オタを煽り返す→1期オタのフリして卒業宣言し、なぜヒナ○ス煽りを怒らなかったか問いただす
1期オタがしたようには普通は見えないよね?
ガチでハマってる時は何してても面白いもんなんだよ。
ヲタ卒まではしなくても良いと思うけど「じゃ(乃木坂のコントだけ)視聴しなきゃ良いやん」とは思う
要は「(乃木坂のコントは)俺にとってリソースの無駄遣いだから止めろ」という我儘でしかない
本当にどこからも求められてないならヲタが何も言わなくても止めるだろ
カップスターだってそれなりに好評だから何年もやってるんだろうし
よせ、書き込めなくなるぞ
いまさらかい
30th期間の林age系のスレとか特徴的だったよね
主に東京のコント師たちが見取り図の番組で言ってたわ。正直スキッツは寒いしな。最初はパーのすみれです…ってネタ動画のコメ欄に「スキッツで鍛えられたからね!」みたいなコメントあるけど、それってつまりスベり慣れてるってことでしょw
スタ誕は少なくともストレスない。面白くもないけど
一番いいのは乃木坂どこへ復活。当然さらばMCでな
正確には鍛えられたとは言ってない。鍛えられないのを工事中のせいにして、そもそもバラエティの素質ないと指摘されるとどこへでは出来てたと言ってる。
そしてどこへは無風番組だったので単に工事中へのアンチテーゼで持ち上げられてるだけで印象に残るシーンないだろあの番組。さらばが古典的な笑いが出来ないし、繰り返して擦るようなことも出来ないから印象に残らないんだと思う。ただ4期生が楽しそうだっただけの番組。そらバラエティ力なんてつかないよ。
最近の乃木中のリプ回数は林の独壇場だけどな
林はスキッツよりスタ誕の方が目立ってたしいい経験になってたやろ
どっちもだろ
歌は場数/経験になったろうし、スキッツあったればこそ内輪ネタでああいうキャラがスッと出来るようになったんだろ
目立ったというか出しろ的には間違いなくスタ誕の方が多かったけど
するとメンバーは逆に下がっていってしまう
芸人に振られたときは助走もなく前に出されて滑る
バナナマンすげえんだなと
コントがつまらんのは半分は作家のせいやぞ
あんまりメンバー責めてやるな
ファンじゃ無かったり推しじゃないとそのまま面白さ3割ってとこじゃない?
乃木スタは大物の歌手とかが出るので乃木坂ファン以外が見やすいから新規が増えるのと他の大物歌手が大物につられて見てくれるのが良いと思う
コメントする