0: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
0: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
1: 名無し46 2022/11/25(金) 14:17:44.61 ID:/xArh/9C0
6: 名無し46 2022/11/25(金) 14:25:05.78 ID:/xArh/9C0
115: 名無し46 2022/11/26(土) 12:31:57.05 ID:EjbxM2DQ0
>>6
これヤバイね
これヤバイね
7: 名無し46 2022/11/25(金) 14:26:02.33 ID:/xArh/9C0
不買運動とは何だったのか
10: 名無し46 2022/11/25(金) 14:36:17.50 ID:RpMTv/YW0
最近の表題の累計も伸びなくなってるしライトかなり減ってんやろな
14: 名無し46 2022/11/25(金) 14:51:12.59 ID:GbBmbJfcH
ごめんサッカーばっか見てて
17: 名無し46 2022/11/25(金) 14:56:29.72 ID:cBVluQsZ0
卒業ソングMVって初動が全てだからな
後からブーストかかることは無い
後からブーストかかることは無い
20: 名無し46 2022/11/25(金) 15:03:50.98 ID:BkDGx5d0p
ごめんみてないわ
5期生入ってあんま追ってない
5期生入ってあんま追ってない
23: 名無し46 2022/11/25(金) 15:23:03.16 ID:ocY2KKRWd
言っておきますが
アクチュアリーにアルノさん出てません
アクチュアリーにアルノさん出てません
引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1669353464/
1001: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
1002: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
コメント
コメント一覧 (129)
与田は大園ありきで推されてただけかな。大園いなくなって山下が秋元に気に入られ変わっただけ。久保ちゃんだけ実力のみかな。
いもうと坂として推されまくったじゃん。その間もアンダーから腐らず這い上がったこと、それこそお披露目時では中村や吉田と同等だったこと考えれば梅澤が一番の叩き上げ
ハルジオンセンター、急斜面橋本ポジの梅澤が初期から中村吉田と同格はないよ
川後もやったポジ、イチカップリング曲のポジしか目立つことしてないな。いもうと坂口の足元も優遇されてない
秋元に気に入られるまえから写真集19万売って1次完売出してセンターに立つ実力はあったってことじゃん
大園ありきなわけ無いやん
康があんだけ絶賛しまくってたのに単独ではなくWセンにしたって事は恐らく運営としては与田を押してたんだろ
康が押す大園と運営が押す与田、折衷案でWセンにした
新規増えるかと思ったらダメだったんだろ
金川のきつねダンス動画とか他では全然話題になってないのに
妙に再生数だけ多いような怪しい動画が多すぎんだよ
気に入らない数字はそうやってこき下ろす幼稚なヲタが乃木坂を凋落させてんだろ。いい加減分かれ
自分に都合の良い数字は誇示して都合の悪い数字は信憑性を疑う
それが乃木オタ
MVはバンドエイドが最高
飛鳥卒業曲は一体なんの価値があったのかよく分からない
価値とはここにはないものなんだよ。あとでわかるもんだ。
卒業ソングとかやってる余裕はねえんだわアホかよ
歴代最低はアルノアクチュアリー。
乃木坂にとどめ刺したのはアルノだろ。卒業ソングやらねーで、数字出せない5期に何を期待すんだよアホかよww
お前みたいなやつがいる限り乃木坂は落ち続ける
ブーメラン過ぎて笑える
緩やかに落ちてはいたけどトドメはアルノ事変じゃん
ハードランディング29thをソフトランディング30thに切り替えたんだよ
31stも売り上げ自体は29thには流石に勝つよ
嫌われもしないけど好かれもしないような
まだ松尾や林なら分かる
わからん
飛鳥なんだから飛鳥のための曲にしてほしかった
誰も言わないけど、同じ理由で他人のそら似もしょうもない
そもそもここ数年過去の遺産を利用しまくってるよな
今の乃木坂が貯金を作れないんだから過去の貯金で暮らすしかない
康も決して良曲を作れないわけじゃない
元カレですも花は誰のものも摩擦係数も良かった
なぜ乃木坂にばかり糞曲を充てがうのか
それを地で行ってるのが乃木坂だから世間とのギャップが酷いことになってる
以前なら「ぁ、この子みたことある」「白石ちゃんていうんだっけ」みたいなのがまだ通用したが今は惰性が続き何をみて何を評価していいか分からん集団になっている
MVがオタク受けしない、当然世間でも受けない。終わりのオワ
乃木坂以上に支持されてる日本のアイドルグループってあるんですか?
アイドル自体が落ち目
Fラン大学で主席とっても意味ないのと同じ
というか飛鳥もオタももう気持ちの準備ができてたから盛り上がらないだけ
3期や4期には絶対に任せられんし大改革しかないと思うよ
そんな頭悪いことある訳ねえ
1期2期がほぼ消滅してるのだから、まだ1から作り上げるしかないと思う
選曲する人と歌う人のクオリティです
曲選ぶのも最終的に形にするのも運営だしメンバー選ぶのも運営だから、運営が悪いw
これまでのやり方はもう通用しない
これからはエロ写真集にもっと力を入れていくしかない
これについては激しく同意する
ファンもレベルが低いし、その低いレベルのやつが好きになった選抜だから曲のクオリティも上がらない
音域の幅が狭すぎて曲作りに苦労するのも分かるわ
感情論のミグ豚共にそのactuallyを正しく評価できるわけねえだろw
基準が成立してねえんだよ
世間にもウケなかったろ
センター様のお陰で悪目立ちしてたのに見つからなかった
ヲタにも世間にもウケなかった曲だよ
あれ公式のYouTubeで見返せないんだっけ
あっちの方が再生数圧倒的だったろうな
乃木坂のエースと言われてる飛鳥でズッコケてるわけで旧来のやり方では機能していない事が証明されている
今1度チャレンジし、長い目でみるべき
1番良かったってどの層がどの程度言ってるの?
“良かったのに”って決め付けてる根拠が知りたいわ
紆余曲折あったとしても結果としては跳ねなかったんだから“良くなかった”んだよ
“良かったのに”ってのは君の個人的な意見なだけ
ガチ恋さえいればCD売上はキープ出来る
やだそれどこのAKBですか
既にその状態です
下を見て安心するタイプの人間は大成しないぞ
>下を見て安心するタイプの人間は大成しないぞ
さすが、それを身をもって体現されてる先輩のお言葉、身に染みますねw
何いってんだお前。日本語理解できてなさそう
それ以外の結果なんだが
ここにはないものは曲のクオリティも低いし
神輿として担ぎ上げてた飛鳥が想定してたよりもパワーを持ってなかった
そもそもセンターなのにサビでソロで歌えないレベルの人を使ったらダメ
インフルとかシンクロみたいな内容なら何度も見たいってなる
今の乃木坂謎にストーリー作りたがるよね
何なのあれ
子供が背伸びしてカッコつけてるのを姉さん達に優しく見守られてる構図以外の売りが無いから異物として孤立してた
とは言っても1人残された乃木坂1期のエースとして全て背負わされた重圧も見てたから卒業シングルがこの評価なのは世知辛いな
評価ならアクチュアリーや好きロックの再生数にはまだ1/3もないけど、いいねはすでにぶち抜いてるけどね
11年いた創設メンの卒業曲だから、平場の曲より記念にいいねを押す人は多いだろう
その後繰り返し聴かない人が多いということ
もしかするといいねだけ押して曲は最後まで再生せずに閉じた人もいるかもね
さぞ嬉しかろうよ
そうまでして乃木坂ちゃんたちを貶めたいかね
撮り直した事実まで否定する始末だし
オタ間の分断の要因はどこかね?
今回のは1回聴いたらもう十分
何回も聴きたくなるようなクオリティの曲ではない
ただ世間的に無風だからこそ世間は落ち目になったことも気づかないし問題ない
しあ保護が神曲に思えてきた
落ち目なのを嘆いてるだけでは?
出演も全ては追えないし
なんの言い訳にもなってなくて草
なんか目新しさがない。
冬の行事じゃ無いんだから。
もう運営が卒業商法に旨味を感じてるから今更戻らない
飛鳥でこれなら3期以降まじで空気
昨日今日生まれたような曲が今さら入り込めない
卒コンも、飛鳥ちゃん最後の裸足でSummerや、飛鳥ちゃんセンターで披露されるであろうサヨナラの意味が全部もっていってしまうだろう
どM脳筋ヲタに特化しているから
それ以外のヲタがMV回さないんやな
卒業曲やからって言うより無関心
中間層がおらんのやろな
実際S気質のヲタとは相性最悪や思うわ
島崎遥香と同じ感じやな
S気質ヲタっていつもイジメられてるけどネットではイキってる人たちのことかな
M気質が体育会系に多いのはホント
だから齋藤飛鳥は体育会系の人気が高いと思う
どこがやねん
さよならの意味のMV好きじゃ無いんよ物語が厨二チープすぎて曲はともかく観てられん
でもなんかオタに刺さりそうな感じはあった
片おもいは白石の謎の迫真の演技が面白かった帰り道は物語もよくできてて面白かった
iseeは話はよくわからんけど曲調と踊りまくりで楽しく見れるし頭使わない楽しさで何度もリピートできる
ファッションデザイナーとか
よくわからん恋愛ドラマ好きでもなければまったく刺さらんと思うんだが
好きロックも君に叱られたも曲はともかく映像が刺さらん
賀喜好きでも刺さらんさてもう一度観るかとならん
僕は僕を好きになるは話はとても素晴らしいが逆に情報量多くて連続で観る気になれない
3期以降は自分の推しにしか興味ないオタ多いし悪化の一途
訂正 → 見てたら
Actuallyは曲はアルノバージョンが好きでMVは山下飛鳥バージョンがいい。みんなのアップが多くていい。ドラマ仕立てのMVはあまり好きではない。難易度だか知らんがインフルエンサーのようなゴチャゴチャした振り付けはいらない
だから中西みたいなのに頼ってしまうということもあるんだろう
1期生がいなくなって、後から入るメンバーがどんどん小粒になるのは最初から計算できたことだから、
それを見据えたグループの成長曲線を考えなきゃいかんのに、いまのプロデュース体制ではもう厳しいんだよ
29thみたいなギミックじゃなくて、2020年代のアイドルを再定義するくらいの勢いでやらないとダメでしょ、ソニーならできると思うから、頑張ってね今野さんw
1億超え連発のIVEの表題は3分程度だもんね
みんながみんな齋藤飛鳥に興味あると思わないで欲しい
おすすめを教えてください!
AKBがヒット曲連発出来たのは曲が良かったと言うより新しいアイドルの時代の始まりだったからってのが大きい。AKB以降その時代がどんどん下降していってるから本来ヒット曲だったはずの曲も話題にならない。坂道がどうというよりAKBから続く秋元グループの新鮮味がなくなってきてるのが大きいし坂道に限らずジャニーズも内輪でしか盛り上がってない。
コロナ禍になってあらゆるコンテンツの在り方が変わってる。コロナ禍前のTVの影響があった時代と今の配信メインでは影響力も全然違う。
あとMVはそうかもだけど売上的には好きロックは僕僕と遜色ないから単純に曲の善し悪しで既存ヲタも見てないってのもある。31stも飛鳥卒業曲だから期待値が高かったのと飛鳥の影響力なんてこんなもんってことだよ。
離れているのはライト層か?ドームの円盤やアンダラを見る限りお金落として回しまくる層が離れている気がするが
コメントする