7



0: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx


0: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
3: 名無しさん 2021/03/01(月) 00:28:46.37 ID:dqNz4RA80
林瑠奈盗作事件マジ?

29: 名無しさん 2021/03/01(月) 00:30:36.66 ID:9/7b3JdD0
林なんかしたん?

98: 名無しさん 2021/03/01(月) 00:35:24.58 ID:mChdCQH80
>>29
蘭世から引き継いだ日刊コラムで盗用した文章を載せてたのが発覚した

40: 名無しさん 2021/03/01(月) 00:31:24.10 ID:ENnPcenw0
【悲報】林瑠奈、日刊コラムに盗作した文章を載せ炎上



「囚人のジレンマ」について分析 論文掲載します!
https://www.nikkansports.com/entertainment/column/hayashiruna/news/202102270001334.html


>相手がいて、〝それぞれの意思決定が互いに影響を与える状況〟のことをゲーム的状況と言う。

>選択肢をあえて絞り込むことで、相手に「直接対決はやめよう」と引かせる戦略だ。


帝塚山大学の教授の講義
>相手がいて、それぞれの意思決定が互いに影響を与える状況を「ゲーム的状況」と言います。

>選択肢をあえて絞り込むことで、相手に「直接対決はやめよう」と引かせる戦略です。
https://talk.yumenavi.info/archives/2245?site=p

47: 名無しさん 2021/03/01(月) 00:31:57.46 ID:DjZPCcpf0
>>40


例えばコンビニで、女性アイドルとのコラボ商品を作るか、男性アイドルとのコラボ商品のどちらかを作るとする。
女性アイドルとのコラボ商品を作りたい場合、「男性アイドルとのコラボ商品は作らない」と宣言することで、
ライバル会社のコンビニに男性アイドルとのコラボ商品を作らせることができ、利益を二分できる。
選択肢をあえて絞り込むことで、相手に「直接対決はやめよう」と引かせる戦略だ。
このように相手の出方を読み、何をすべきかという意思決定の分析をする理論が「ゲーム理論」なのだ。


帝塚山大学の教授の講義

例えば、ゲーム会社でRPGゲームかアクションゲームのどちらかを作るとします。
RPGを作りたい場合、「アクションゲームは作らない」と宣言することで、ライバル会社にアクションゲームを作らせることができ、利益を2分できます。
選択肢をあえて絞り込むことで、相手に「直接対決はやめよう」と引かせる戦略です。
このように相手の出方を読み、何をすべきかという意思決定の分析をする理論が「ゲーム理論」です。

80: 名無しさん 2021/03/01(月) 00:34:01.45 ID:H0fFdMp70
>>40

これは流石にアカンやろ
句読点までまるまるやん

83: 名無しさん 2021/03/01(月) 00:34:19.22 ID:HbTaeqVap
>>40
盗るな燃えるな林瑠奈

193: 名無しさん 2021/03/01(月) 00:42:08.96 ID:/Frhwegw0
>>40
参考文献書いてあるけどそれでもダメなん?

205: 名無しさん 2021/03/01(月) 00:42:51.61 ID:IK6+06ij0
>>193
炎上してから付け足されたんや最初は載ってなかった

引用元: ・乃木坂部






1001: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx

1002: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx