0: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
0: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
484: 名無しさん 2021/01/26(火) 00:50:03.64 ID:IAYjZOBV0
子役出身だと推されない風潮あるんやろ
だとしたらシバータも厳しいやろな
だとしたらシバータも厳しいやろな
494: 名無しさん 2021/01/26(火) 00:50:59.52 ID:2JBOGx5R0
>>484
なお赤ちゃん
なお赤ちゃん
495: 名無しさん 2021/01/26(火) 00:51:01.66 ID:Ts2gvafG0
>>484
理々杏は押されやろ
冗談とかなしで
理々杏は押されやろ
冗談とかなしで
504: 名無しさん 2021/01/26(火) 00:52:28.62 ID:IAYjZOBV0
>>495
推されてはないやろ
ここから盛り返してもまりっかとかぐらいのポジが限界やないか
推されてはないやろ
ここから盛り返してもまりっかとかぐらいのポジが限界やないか
506: 名無しさん 2021/01/26(火) 00:52:34.87 ID:Lwx7Fvx30
>>495
そら押されるやろ
当時なら
そら押されるやろ
当時なら
524: 名無しさん 2021/01/26(火) 00:53:58.06 ID:39YyI/rL0
>>484
子役にも事務所移籍の縛りってあるんかね?
子役にも事務所移籍の縛りってあるんかね?
578: 名無しさん 2021/01/26(火) 00:59:38.79 ID:AfoCAJuy0
>>484
れなちってご存知無い?
れなちってご存知無い?
引用元: ・乃木坂部
1001: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
1002: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
コメント
コメント一覧 (15)
売れても自分の手柄にできないから
ただ、「私は子役出身なので他の子とは違います」みたいな空気感を出していると、人気は出ない
空気読めない奴が何言ってんだ
こいつアク禁でたのむ
根拠もなく個人攻撃なんかしてたら君がアク禁くらっちゃうかもよ?
特定のやり方が身に染み付いていて簡単にクリア(再インストール)ができないから
歌やダンスなどを指導する先生にはあまり高評価してもらえない傾向があるように伺える
教える側は自分の教えた通りに吸収してくれる子をどうしても優遇しがちだというんだよね
まあ人間の情としてはそうなのかなぁとも思う
今はそうでもないのかも知れないけど
昔は塾で学校より難しいことや先に進んだことを習ってきた生徒に対して
学校の先生があからさまに冷たい態度したりわざとバツつけたりすることがあったけど
ああいう心理なのかもしれないね
グラビアとかやっていたら厳しい
なら何で採用したんだって言いたいが
それで芸能界にずっといると逆に世間一般の様々な大人や職業などにも触れる機会も少ないので役の幅も広げにくいんでしょうね
モデルやCMくらいなら定型的になることもあまりないかもだけど子役時代に演技指導などを受けて演技の型やセリフ口調で固定化されていたら決まりきった表現とか固い役しかできないのかも
喜怒哀楽の4種しか感情がないわけないので
単調な表現では子供のまま
両面を持った感情とか感情が混在する感情の強弱などその状況での感性ですからね
飛鳥ちゃんはテレビに小説から美術に音楽などずっと広い視野で感性を磨いていたりするのが姿から表面に浮かび上がってくるような深い魅力もありますね
現実に表れるから表現
内容が薄い・文章展開力が低い・長い
コメントする